お知らせ

投稿日:

足場工事のご依頼は株式会社大石建設まで!

足場工事のご依頼は弊社に今すぐお問い合わせを!


足場工事のご依頼はございませんか?
弊社は、くさび式足場をはじめ、単管ブラケット足場、仮囲い工事などに対応しています。
戸建住宅での施工をメインに、マンション・店舗・学校を対象として、足場工事を承っていますので、ぜひお声がけください。
弊社には、これまで多数の実績がございますので、安心してご依頼いただけます。
丁寧かつ確実な作業はもちろんのこと、工期厳守で施工いたします。
近畿一円で、足場工事の依頼先をお探しの方は、京都府京都市の株式会社大石建設にお問い合わせくださいませ。


求人募集

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎していますので、建設業界で仕事をお探しの方はぜひご応募ください。
普通自動車免許(AT限定可)所有者を優遇いたします。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

1月終わり!

1月終わり!

皆さん本日もお疲れさまです! 今日で1月も終わり明日から2月であっという間ですね😖& …

はじめての足場blog

はじめての足場blog

皆様本日もお疲れさまです、事務員の中村です🤗 さて、本日は本業の足場blogを中村初 …

再開

再開

みなさんご無沙汰しています。中村です🥺 blogネタもなく、新しい業務も増え、しばら …

お問い合わせ 採用情報