お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社大石建設で一流の鳶職人を目指しませんか?

京都府京都市に拠点を置き活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

弊社が手がける足場工事とは


足場工事はその名のとおり、手が届かない場所での作業用に足場を設置する工事のことを指します。
弊社では、戸建て住宅での施工をメインに、マンション・店舗・学校などの現場にも携わっております。

くさび式足場や単管ブラケット足場などの工法に対応しており、仮囲い工事を行なうことも私たちの大切な役割です。
この仕事は、足場を使用する作業者さまが安心して業務を行なえるように、確実な施工で安全な足場を設置する技術力と専門知識が求められます。

だからこそ大きなやりがいを感じられる足場工事に、あなたも携わってみませんか?

未経験者歓迎!ご応募をお待ちしております

経験者はもちろん優遇しますが、未経験の方のご応募もOKです!
資格取得支援制度を設けておりますので、足場工事に関する資格がない方も着実に成長できます。

「手に職をつけたい」「将来的には独立したい」という前向きな考えをおもちの方は大歓迎!
まずは現場のリーダーを目指してともにステップアップを目指しましょう!

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

感謝

感謝

皆様おはようございます!事務員なかむらでございます‍‍(^^♪ &nbs …

ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃

皆様本日もお疲れさまです✨ ハロウィンは子供たちに仮装させて、どさくさに紛れてお菓子を …

お久しぶりです!

お久しぶりです!

皆様お疲れさまです🙇‍♀️ しばらく更新で …

最近の投稿

2024/03/19

お気に入りランチ

2024/03/18

初キャンプ!!

2024/03/14

ホワイトデー

2024/03/12

韓国のあれこれ

2024/03/11

足場ブログ

お問い合わせ 採用情報