お知らせ

投稿日:

もうすぐ春ですね

皆さん本日もお勤めご苦労様です✨

ここ最近は寒いですがピークも越えたかな?っていうぐらいの気温で

少しづつ暖かい日も増えてきましたね。

早く春がきてほしいです!花粉症はきてほしくないですが💦


先日社長から送られてきた写真です✨

綺麗ですね~~お花見したい!!!!!!

 

そして先日、沖縄から戻られた社長からたくさんの沖縄土産を頂きました🥺


海ブドウは中村家が大好きで、沖縄に行かれる度に買ってきていただきます✨

プチプチの食感が大好きなんです‍🎵

沖縄名物のサーターアンダギーも紅芋餅もとっても美味しかったです

社長いつも本当にありがとうございます!!!

生憎天気が良くなかったみたいですが、私も沖縄に行きたくなりました🌞

ではまた更新します👋

 

株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ランチブログ

ランチブログ

皆様お疲れさまです!! 本日のランチブログです✨   本日は会社近くにある天 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社大石建設です。 弊社は平成14年に創業した足場工事業者です。京都市右京区を拠点に …

ランチブログ

ランチブログ

皆様お疲れさまです👷‍♂️✨ …

最近の投稿

2024/10/29

お久しBLOG

2024/08/09

良きお盆休みを~🍉

2024/07/30

京都の夏~

2024/07/04

ランチブログ

2024/06/28

ランチブログ

お問い合わせ 採用情報