お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社大石建設です。
弊社は平成14年に創業した足場工事業者です。京都市右京区を拠点に近畿一円の現場まで足を運び、これまでに数多くの施工に携わってまいりました。

弊社の業務についてご紹介します

戸建住宅での施工をメインに、マンション・店舗・学校を対象とする足場工事を手がけております。

弊社の業務は主に
◎くさび式足場
◎単管ブラケット足場
◎仮囲い工事
で、柔軟な対応力を活かしてご依頼主さまのニーズに応え、仕上がりや美しさにもこだわった施工をお届けしております。
おかげさまでお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

そんな株式会社大石建設では、私たちと一緒に足場工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集をしています!

足場工事の現場スタッフを求人募集中!

経験の有無は問いません。
体を動かすのが好きな方や、体力に自信がある方を歓迎いたします。
未経験者にも安心して作業に入っていただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
足場工事に必要な資格をおもちの方や、施工経験者は給与面で優遇いたします。

また、弊社では気持ちよく働ける環境づくりのために、挨拶やコミュニケーションを大切にしております。
「手に職をつけたい」「将来的には独立したい」とお考えの方もお待ちしております。

面接でお会いできるのを楽しみにしています!


株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

再開

再開

みなさんご無沙汰しています。中村です🥺 blogネタもなく、新しい業務も増え、しばら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大石建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

GW終わりましたね

GW終わりましたね

おはようございます! 皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?? 中村はBBQをしたり、鈴鹿サーキ …

最近の投稿

2024/04/19

ランチブログ

2024/04/16

沖縄釣りブログ

2024/04/15

4月スタート!!!!

2024/03/29

大募集!!!

2024/03/19

お気に入りランチ

お問い合わせ 採用情報