お知らせ

投稿日:

【求人募集】足場職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社大石建設です。
弊社は京都市右京区を拠点に、近畿一円を対応エリアとして活動する足場工事業者です。

◇経験不問!足場職人を募集しています!

株式会社大石建設は、業界歴30年の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが揃う足場職人集団です。近畿一円にて、年間多数の現場に携わっております。

ただいま弊社では、私たちと一緒に足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています!

○経験の有無は問いません。体を動かすのが好きな方や、体力に自信がある方を歓迎します。
○未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導します。資格取得支援制度もあります。
○足場工事に必要な資格をお持ちの方や施工経験者は、給与面で優遇します。
○普通自動車運転免許(AT限定可)保有者は優遇します。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事一式
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎諸手当あり、昇給あり、資格取得支援制度あり

詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問も何なりとどうぞ!

挨拶やコミュニケーションを大切にする弊社では、現場のチームワークもよく、安全で円滑な作業を実現しています。
また、将来的に独立を希望される方には、その夢を応援します。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、株式会社大石建設までお気軽にご応募・お問い合わせください!

株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ランチブログ

ランチブログ

お疲れさまです中村です💁‍♀️ また本日も …

食べ盛り🐷

食べ盛り🐷

皆さんお疲れさまです! 昨日とは打って変わって今日は風が冷たくて寒いですね❄þ …

11月突入!!

11月突入!!

皆さんお疲れさまです!!! 11月に入りましたが最近暑い日が続いておりますね😅 イン …

お問い合わせ 採用情報