お知らせ

投稿日:

ゼロからスタート!一人前の足場職人を目指しませんか?

こんにちは! 株式会社大石建設です。
弊社は京都市右京区を拠点に、近畿一円を対応エリアとして活動する足場工事業者です。

◇未経験者も歓迎! 足場工事の現場スタッフを募集中です!

京都市右京区の株式会社大石建設では現在、足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
弊社は近畿一円において、戸建住宅をはじめマンション・店舗・学校などを対象に足場工事を行っています。

○経験の有無は問いません。体を動かすのが好きな方や、体力に自信がある方を歓迎します。未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導します。足場工事に必要な資格をお持ちの方や施工経験者は、給与面で優遇します。
○「手に職をつけたい」「将来的には独立したい」とお考えの方もぜひご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事一式
【雇用形態】正社員
◎普通自動車運転免許(AT限定可)保有者は優遇します
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当あり、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

代表とスタッフとの距離感が近く、社内の雰囲気が和気あいあいとしているのも弊社の魅力です。
ゼロからはじめて一人前の足場職人になりたい方も、「前の職場の雰囲気が自分に合わなかった」という経験者の方も、株式会社大石建設でがんばってみませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

株式会社大石建設
〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-207イストワール林103号
電話:075-950-3026 FAX:075-950-3036

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ランチブログ

ランチブログ

お疲れさまです中村です💁‍♀️ また本日も …

ランチブログ♫

ランチブログ♫

皆さんお疲れさまです🤗本日も中村のランチブログでございます! 完全にblogネタに苦 …

ランチブログ★★★

ランチブログ★★★

皆様お疲れさまです!中村です💁‍♀️ 今日 …

最近の投稿

2024/03/29

大募集!!!

2024/03/19

お気に入りランチ

2024/03/18

初キャンプ!!

2024/03/14

ホワイトデー

2024/03/12

韓国のあれこれ

お問い合わせ 採用情報